雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 山梨営業所での事務を担当します。【主な仕事内容】・売上・請求の事務処理・電話対応・社内連絡・書類整理など※専用フォーマットがあります。※正社員1名と2名体制での勤務です。※営業所内の勤務ですが、営業活動は一切ございません。※PC(Word・Excelなど)の基本的な操作経験があれば 問題ありません。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 山梨県中巨摩郡昭和町築地新居736−1山梨営業所 |
賃金 | 1,000円〜1,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 月曜日,土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募希望者はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。*事前に応募書類をお送りください。応募書類到着後5日以内に書 類選考の結果及び面接日時をご連絡します。【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に関しては、必ず労働条件通知書の交付を受け、賃金等の条件面を互いに確認してください。(労働基準法第15条) |
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